忍者ブログ

高校教育に関わるいろんな情報交換を行っていきましょう。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/17 パパ]
[04/10 あ]
[04/04 あ]
[03/05 受験生の親]
[03/03 NONAME]
[01/24 あ]
[01/21 あ]
[12/22 チェスター]
[07/09 NONAME]
[05/31 NONAME]
[03/22 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/17 NONAME]
[03/10 NONAME]
[03/07 NONAME]
[03/05 NONAME]
[02/15 チェスター]
[02/10 受験母]
[01/22 あ]
[12/07 2022公立高校]
[11/23 NONAME]
[08/28 NONAME]
[06/03 チェスター]
[04/12 勝実]
[03/27 高校]

05.09.04:29

ブログを設置しました。

   高校入試や高校教育に関心がある人が多いものの、なかなか情報を入手できなかったり、意見交換する場がなかったりと皆さん苦労しながら情報を取っているようです。
   このようなニーズは、2ちゃんねるような掲示板に求められる場合もあり、その中に有用な情報や質問があるのですが、時によって中傷のスレなどが多くなり、不愉快な思いをしながら見たり書いたりしている方も多いと思います。

   そこで、鹿児島県の高校入試、高校教育に関するブログを立ち上げてみました。
有用な意見交換や情報提供が行えるようにしていきたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
今後、コメントやトラックバック等も受け付けていきたいと思いますが、どのように運営したらいいか考えながら進めていきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。

 また、ブログのデザイン、リンクなどは、今後修正変更していく予定ですのでしばらくお待ちいただくようにお願いします。

 なお、質問や情報提供はしばらく2ちゃんねるの各高校の掲示板に書き込んでください。
 その中で有用な情報、質問に対する回答などをブログに掲載していきたいと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら